グラナダ(R有り トレモ)&対戦66 ギガン 新マップ、グラナダの砲撃ですが拠点の違いで連邦で当てれた場所がジオンでは当たらないと厳しいです、特にリバースマップはかなり辛い拠点攻略になるでしょう、宇宙にはAP400や射程850mの遠距離が無くギガンで何とかしないといけませんね。対戦は通常マップ戦です、中央ビル(雛壇?)からNL砲撃が可能ですがNYみたいに楽に当たらないと思ってください、下手すれば拠点攻略が遅れてしまう危険があります、序盤は左に回るか先行して抜ける戦いが無難です、ギガンなら大抵なんとかなるから大丈夫でしょう。前回: sm19754737 次回: sm19764379 戦歴⇒ mylist/29696758