復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…というわけで、皆さん新年あけましておめでとうございます。エビマヨ武勇伝でございます。本日より、クイズ動画の投稿を再開いたします!これからのクイズ祭りに乞うご期待!※今回は異常にボリュームが少ないです。。。問題文の読み手は…やはりアイツです。毎月第2・3土曜日の深夜に更新できればと思ってますので、みなさんこれからも、今年もどうぞよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19759759