カラス君がロリコンって本当かなぁ・・・?カラスくんの声も少しいじって、幼さを出したつもりです^^;そんなことはさておき、PVでタトゥーが入れ忘れているところがございますが、ご了承ください;ヤコのbotができました。よろしければどうぞ^^*(@sisei_yako_bot )イラストは、A8( http://www.pixiv.net/member.php?id=1672510 ) 素敵本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13361994 ニコカラ・UST はお借りしました。