どうもGODです♪ 今回は元ランカー?の方との一戦です。*柴田はあまり使いません何回も対決してますが今回が初勝利かもしれませんw 相性ゲーでしょうか?フルコンやられたときは落ちたと思いましたし、最後は自分の判断ミスでひどかったです・・・正直相手のミスで勝った試合でしたね^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19761029