【実況】カービィのエアライドを3人でやってみた 2回目

【実況】カービィのエアライドを3人でやってみた 2回目

『うわーー!!!!!なんで!?』『なんで!?』『なに!?』『なに!?』『人殺しー!!!』『和解説お願いします(笑)』 1P…テイル 2P…mm 3P…和 1回目… sm19760608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19761043