どうも、Geraldaです。『愛してるのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ』別れはいつも悲しいよね。お借りしたpiano.ver→ sm13003917 Geraldaの歌ってみた一覧 mylist/34307331 /*/Geralda君、こえぶ奮闘中!/*/歌やセリフ、フリートークなどをメインに活動中。新規の方もこえぶに入部している方も、良かったら絡んでくれると嬉しいです! http://koebu.com/user/geralda
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19761526