【今年もよろしく】オペレーションラクーンシティで雑談 #10

【今年もよろしく】オペレーションラクーンシティで雑談 #10

 だんだん難しくなるんだもん。最後はグレネードランチャーだったのか?雑談動画になってないから、車の運転で雑談動画作っちゃった。 sm19761894 sm19761444 ←前(#09) ‡ 次(#11) → sm19784503 ‡ 雑談動画まとめ mylist/34983228 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/ アナロジーへのメッセージは sm19469989 にコメントを! analogyelgul*gmail.comでもどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19761575