【一人三役】まっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた

【一人三役】まっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた

どう頑張ってもノイズが消しきれない…声もそうですが録音機材のこともちゃんと勉強しなきゃいけませんねorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1976178