はい 本人リブロさんに代わり、この動画の投稿を任されたぷーさん、です、はい(´・ω・`)。まあ、俺んちで歌ったわけでね、この曲のミキシングとかやってましたーおそらく前にリブロさんが歌ったものより音質はいいんでないのって具合です。まだね、ミキシング得意じゃあないから大目に見て欲しい・・・かな。でも本人の歌声は綺麗ですから是非ともご視聴あれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19761825