ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター7【SSS】

ガンスリンガーストラトス-インフィルトレーター7【SSS】

お久しぶりです。投稿させていただきます。味方に引きたくない芋忍者、六助です。今回は7回目です。何やってるの?状態な部分が多いですがアドバイス頂けたら幸いです。現在のランクはSSSです。5000試合近くやって初めての出来ごとでした。味方に感謝です。12/28に録画したものです。味方の編成は25レミー・23レミー・16鏡華だったと思います。※視点以外の批判・中傷はおやめ下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19762362