カメラワークと編集が・・・・(ry 相変わらず美琴と黒子好きですお(*´∀`*)ENB+キャプチャーで20~30FPS(屋外)グラフィック設定は高になります。GTX550Ti i7-2600 8GBいやぁwAviUtlの最新版DLしたら再生ウィンドウと分けられて軽くなりましたwwww今までカクカク寸前だったのにねぇwww 軽くなって1080Pの動画も何とか製作可能に^^ mylist/32527358 マイGTA4動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19762591