暗いとこでもよく撮れるともっぱらの評判であるSONYのカメラを買いました。すでに多くの人が使っているカメラなので今更ではありますがテスト。編集環境が弱っちいのでmpeg2で撮影しましたが、やっぱりAVCHD編集できる環境がないとカメラの本気が生かせないのかなぁと思わされる結果に。時間はかかるけど、aviutlでAVCHD編集することは出来るんですね。なぜ気づかなかった俺…まいりす mylist/8357401 追加分 sm19769570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19763705