はじめましての方ははじめまして^^ うp主の鉛筆です。今回は初めてのM.M.D.に挑戦しました。ちゃんと上手いこと行っているかガクブルですがよろしくお願いします。兄ちゃん大好きな友人に捧げます。この曲の意味が少しでも伝わりますように・・・。 モデル:hana様 モーション・カメラ:sm/12750876様 ステージ:sm/15516668様 背景:sm/13792894様 音源:watch.12.78053029様 からお借りしました。 マナーを守って皆さんでニコニコしてくださいね^^ もうすぐで消します 再生・コメントありがとうございました!