【MMD】 レッドショルダーの悪魔合体?

【MMD】 レッドショルダーの悪魔合体?

お正月休みを全て使って、モデルの改造をして思った事・・・素人が手を出したら、あかんorzそんな感じで、新モデル?の誕生です「これって、色変えただけでは?」・・・そうとも言いますお正月から迷走しているうp主は、とても黒派ですマイリストは mylist/8539490 です検証の為に途中でエフェクトの設定変えたり、ビットレートを1500kに抑えたりしましたさて、モデルのどこから調整すればよいのやら・・・と言うか、どうやってするのやら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19764692