ご飯にする??お米にする???それともライス????どうも、りおのんです(∩ω∩*)!今回は、まこ猫様の『わたしライス定食たべにきた』を歌わせていただきました!やっぱごはんにはごはんが一番合うと思うし、ごはんにごはんなんかかかってたら最高ですよね(*´д`*)///付け合せにごはんなんかあったらもう豪華すぎて(以下略)*素敵な本家様(動画もお借りしました!):( sm16405963 )*歌:りおのん[@riononon] mylist/28559696 *co1675694ンマーーーーーーーーーーーーーー前作 トゥルティンアンテナ( sm19702812 )