うわあああああじめまして!多分!!ya-muと申します。できた?投稿できましたかな?曲・・ya-mu (マイリス) http://www.nicovideo.jp/mylist/26554026 作詞・・アッツさん(マイリス) http://www.nicovideo.jp/mylist/30120467 最後の星空のイラストは、piaproよりsnaoさんからお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/t/sOIq フリーソフトで遊んでた私ですが、Music Macer3というソフトを買ってしまいまして、ついに自分で投稿までたどり着きました(TдT)ものすごいスローペースで作っております。アッツさんが幻想的な切ない詩を考えてくださり感謝です。動画も作曲もまだまだ勉強中ですので、温かい目と耳で見聞きしてあげてください。