実況:レジェンドオブドラグーンをプレイしてみたpt111

実況:レジェンドオブドラグーンをプレイしてみたpt111

春風の町っていい感じだよな…前→ sm19764748  次→ sm19765108 mylist/33340466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19764950