もう完全にネタプレイでしか好奇心がわかない廃人クラン・・・通常プレイは作業、研究も作業、作業ばかりの日々は飽きたぞ!ちなみに「テイク15」くらいでできた。眠いよとか言いながらやったから仕方ないねオレ!マリルで兄貴達を昇天させたい!パンフィロフ「ぎんもぢぃのぉ゛ぉ゛ぉ゛」詳細は NDV 2p全ラウンド SR MadGalil、サブ武器使用可、マガA、黒服、08防具、全体機動、追加マガジンとなってます。追記:1曲目「君へ(中二病でも恋がしたい)」二曲目「Authentic symphony(ましろ色シンフォニー)」3曲目「colorless wind(sola)」