後半カックカクのアトラクション回です。上げてしまってから気付いたので、申し訳ありませんがご容赦ください。レールカーにばかり乗っています。レールカーに乗っているときは付いている機銃を使わないとクリア不可能なので、久しぶりに撃ちまくりました。そして中盤、後にも先にもこの一回きりであるリボルバーを使用しました(正確に言えばゲーム終盤でもイベントで使用しています)。まさかここで掟を破らされるとは・・・前> sm19715960 次> sm19782310 メトロ2033> mylist/34878405 実況part.1まとめ> mylist/35169895