【実況】新兵の戦線日記#6【CoD:BO2】

【実況】新兵の戦線日記#6【CoD:BO2】

明けましておめでとうございます。こんにちは、ウィジャトです。今回はコアのTDMをM8で戦ってきました。M8には個人的な思い出があり非常に楽しく戦う事が出来ました!・前→ sm19713511 ・次→いつだろう…・CoDシリーズ→ mylist/34552426 ・投稿動画マイリス→ mylist/25668065 ・ウィジャト→ https://twitter.com/wijato20001 ・全用協→ https://twitter.com/zenyoukyou ・シフのブログ→ http://sif54yomu.blog86.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19767523