DOOM3 BFG Editionもここで終了。今まで御視聴頂き、ありがとうございました!残りのエピソード「Resurrection of Evil」は本編と同じくらい長いです。是非自分で実際にやってみてください。それにしてもヌルかったですね。SpecOpsが終わったら、DOOM3をシリアスで馬鹿にした作品をやろうと考えていますスペックオプス→ sm18251809 sm19755814 ←Part13DOOM3マイリスト mylist/34267235 ブログ: http://turutei.blog.fc2.com/