「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第38回(後編)。思った以上に、行ける場所が少ない! というわけで、引き続き安芸、長門の探索です。で、秋芳洞ですか。恐らくこのゲーム最難関のダンジョンになるのでしょう。うん、全然楽しみじゃない!w今回一切ストーリーが進まなかった分、次回はしっかり進めていきたいですね。義母様は本物か偽物か…サムネタイトル『陸地の半分が秋芳洞?』 sm19767458 ←Part38-1 / Part39-1→ sm19845468 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]