フィナーレを歌ってみた。[黒紺]

フィナーレを歌ってみた。[黒紺]

素敵な本家様: sm12755948  *今回circus-pさんのフィナーレを歌わせていただきました *この曲の雰囲気がすごいです!The atmosphere of this song is amazing! *動画やカラオケ音源は本家からお借りしました! *歌わせていただきました: mylist/24782375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19767936