【希遊】心臓デモクラシーを歌わせていただきました。

【希遊】心臓デモクラシーを歌わせていただきました。

- 哭いていた  ただ 哭いていた -こんばんわ、頭痛いです←今回は、みきとP様の心臓デモクラシーを歌わせていただきました(・ω・*)とっても大好きです!w本家様(みきとP様): sm16773398 Vocal&MIX:希遊( mylist/22889184

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19768145