今回もVS山羊頭のデーモン戦です。牛頭と同じぐらいの死亡回数でいけるかなと思っていた自分がアホだった。多忙により次の更新は2月中旬ぐらいになりそうです。まぁこの季節に忙しいといえばだいたい察しがつきますがね・・・ 観覧の注意事項として・・・◆初見のためgdgdは基本!!◆低音質、そして低画質!!◆縛りなんてものはない!!◆だってやればクリアすら危ういから!!前→ sm19571955 次→ sm20387495 マイリス→ mylist/32823864 今までの実況→ mylist/24764167 ブログ→ http://tibiyaridesu.blog27.fc2.com/