「ケッペキショウ」を歌ってみた。【きよの助】

「ケッペキショウ」を歌ってみた。【きよの助】

■あけましておめでとうございます!きよの助です。■第2段「ケッペキショウ」歌ってみました。■Vocal&Mix:きよの助■すこっぷさんの素晴らしい本家様はコチラです→( sm19595505 )■第1段「帰り道(におP)」も良ければどうぞ!( sm19719229 )■きよの助のマイリスト→( mylist/35256069 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19769512