『初実況』LoneryNeet『2人で』

『初実況』LoneryNeet『2人で』

どうも、ドロフです。ロンリーニートというゲームを実況させていただきました。どうも。ドロフと申します。今回はシュンイチさんと一緒に実況しました。(シュンイチさんはスカイプで参加です初実況なのに2人です('_')実況Part1集→ mylist/35360279 <ないです←前 次→ sm19770108 >LoneryNeetマイリス→ mylist/35358299 最後まで見てくださいますと幸いです。音量直しました!すいませんでした!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19769753