【神ゲー】DragonAge:Origins 解説風実況 part4 【悪人プレイ】

【神ゲー】DragonAge:Origins 解説風実況 part4 【悪人プレイ】

アリスターはいいやつ。~プレイ方針~①出来るだけ犠牲者が出る形でメインシナリオを攻略する。②サブシナリオに関してはキャラクターシナリオを中心に取り上げる予定。③難易度は基本カジュアル。ボス戦のみノーマルにする予定。①以外は融通聞くので意見等あればコメントお願いします。part1→ sm19736353 part3→ sm19750580  part5→ sm19773888 mylist/35300260 いままでの実況まとめ   mylist/24654527 コミュニティ→co1091686 ポケモン、アクション、格ゲーなど。連絡先→ https://twitter.com/pokemon_red

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19769845