極滅が完全に入ったのに…。第87回です。策「年は明けても、うp主は大戦を続けるよ!」尚「変なフラグにしか聞こえないぞ…」もうちょっと強くしてくれてもよくないですかねぇ!?(迫真)○マイリスト… mylist/7977124 戦国大戦マイリスト… mylist/24761769
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19770975