フォビのリクエストあったからついでに他の二機も撮影一発撮り即落ちじゃんけんできない糞地雷動画でも良いって人だけ再生してね投稿者以外の叩きはやめてねABCocx部屋3馬鹿機体はどれも癖があっていいねカラミティは左手BRとか使いやすいのか使いにくいのかよくわからん格闘とかフォビドゥンは格闘2~3段目が繋がってる所とかAランなのにリミ解がHP50%で発動とかフォビだけ4~5戦やりました(個人的にすごく使いにくかったマシンガン嫌いだしこの格闘も;;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19773407