SDGO 悪の3兵器Part 2

SDGO 悪の3兵器Part 2

1の続き一発撮り即落ちじゃんけんできない糞地雷動画でも良いって人だけ再生してね投稿者以外の叩きはやめてねABCocx部屋フォビ動画の対戦の後そのまま同じ部屋で2試合連続で撮ってます3馬鹿機体はレイダーが一番使いやすくて楽しいかなAグーで二機目瀕死になってびびってなにも出来てない人おる?;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19773463