12月28日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト 最終回

12月28日 ギルティギアXXAC+R 八王子ランバト 最終回

最終回です。参加者6名シングル戦でした。3ヶ月間ありがとうございました! また面白い企画ができたらお知らせさせていただきます。総合優勝・参加者等の詳細は下記ランバトブログに記載させていただいております。実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。大会後紅白戦(3on3)part1 →  sm19774190 GGXXAC+R八王子ランバトブログ →  http://blog.livedoor.jp/hachioujirb/GGXXAC +R八王子ランバトマイリスト →  mylist/34165534

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19773967