【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part4

【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part4

カテゴリーGを倒し、合流ポイントへ向かう我々を待っていたのは林賊であった。弾薬も少なく、連戦により磨耗してきた我々に救いは訪れるのか!<メンバー紹介>●てるりん  【通名】大地に立つ 動画目線●ナッツ   【通名】喧嘩上等  東方厨●ヴァルト  【通名】負け犬   変態紳士●ブレイカー 【通名】アウトロー ラガーマン●アフロ   動画にはいませんが我々のメンバーですこの4人(1人)で動画を進めていきます。【BAN-TV】コミュco1775007コミュ名は5人の頭文字を取っているので放送には関係ありませんのであしからず。前回→ sm19636787  次回→近日ロストプラネット2実況マイリス→ mylist/35079763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19774154