ども!ひでです。今回はBO2第二弾です!!アドバイスや立ち回り等の指導をお願いします!!てか、マップ名ドローンであってる?wwハイジャック sm19718459 mylist/35244765 その他動画 mylist/33269581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19774574