【実況】荒廃した世界でもがんバロック for Wii Part9

【実況】荒廃した世界でもがんバロック for Wii Part9

あけましておめでとうございます。実況も環境も変化の多い年になりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いします。でも実況がグダグダなのは変わりません※注意※一人称視点の間は3D酔いする恐れがあります気分が悪くなった際には視聴を一旦中止してください●前: sm19641153   ●次: sm19828155   ●今作マイリスト: mylist/23988048 ■実況プレイまとめ: mylist/15664969 ◆生放送用コミュニティ:co224521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19775229