皆さんこんにちわ。あずさウマGOです♪明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆大変長らくお待たせしました(汗約3ヶ月投稿放置してたのかな?PC買って1年にならないんですが、ちょっと色々まぁ、ハマってしまいまして、MMDとか東方とか・・・リアルも忙しかったんですけどね(´;ω;`)皆さんはクリスマスとお正月どうお過ごしでしたか?私はもちろん非リア充なので仕事行ったりゴロゴロしてましたw長々とすいませんしたm(_ _)m mylist/33790965 前回→ sm19202445 次回→ sm19808783