KsEのTake This Oath弾いてみました。gdgd演奏サーセンw原曲は左、自分ギター右です。見ての通りピッキングは残像拳です(泣)エンコも勉強しなきゃなと思います。【追記】音ズレすいませんッス mylist/4780986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977563