受 験 生 の 本 気 ( ✧≖´◞౪◟≖`)3月にはサクラが咲ク予定なんです。4月には高校通ってるはずなんです。ドラえもんにも頼めない。そうだ。……神頼みをしてみよう。というわけでカミサマネジマキ歌いました。4作品目です(*´ェ`*)★本家様⇒【 sm18511216 】◆Vocal:よしぽよ 【 mylist/29357710 】(@yoshijo05)◆MIX:爽 【 mylist/31653310 】(@sou_xxkz_)【 sm19741641 】前:脳漿炸裂ガール⇔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19775645