【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 91

【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 91

会話編集とか考えたけど、むさいおっさんと人外の魔物で会話を作るボキャブラリーがなかったから断念したよ・・・今回の動画は相性ゲーな上に相手のミス勝ち動画なんだ、すまないなぜうpしたかというと「トカゲもヘビも似たようなもんだろ」と思ったからかな最後に一言・・・「明けましておめでとうございます」マイリス mylist/23212369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19775715