こんばんちわ。コフです。今回は前回の汚名挽回じゃねーや返上といきますよ今回はアサルトライフルのSCAR-Hで戦ってきました。やや反動が強めですが、フルオートAR中最高威力、遠距離でもダメージが大きいといったまさに自分好みの性能で、使ってて楽しい武器です。ただアイアンサイトが好きじゃないんですよねぇそういえばARは今回で初めてですね。それではよろしくお願いします!前← sm19740934 次→ sm19812918 マイリス→ mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374