お着替えのオンパレードです注意です。(全員が着替えてるという意味です、色んなお着替えがある訳ではありません。説明が紛らわしくてすみませんです(´o`;))土方「300円あげるから後ろで踊って」4人「よしきた」副長ですか?もちろんセンターですよ。カメラですか?もちろん副長を追い回してますよ。だってカメラが勝手に・・・。3:08辺りがおすすめです( *`ω´)キリッお借りしたものは動画内に。すべての素敵な製作者様に感謝いたします。 mylist/35311613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19776715