初投稿です。そして静画です。超ドッキドキしてます。只今高3です←なぁんとなくなんで音程間違えてる場所あります、が、探さないでください・・・!イラストは自作ですw本家様【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32687755 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19777007