おはこんばんちは!さゆるです!今回はろひ様の「孤独≒エゴイズム」を歌わせて頂きました ヽ(´ ω`)ノヤホーうまく歌えてませんが聴いて頂けると嬉しいです!!生まれてきたことにゴメンナサイご試聴頂いた方、ありがとうございます!!素晴らしい本家様⇒( sm18031309 )MIX⇒かわええ>>1たん様( mylist/12340346 )Encode⇒あっきー様( mylist/34912455 )歌⇒さゆる( mylist/50613009 )前作:カミサマネジマキ⇒ sm19578695 次作:降伏論⇒ sm19854373