【実況】ゲームを通して高校時代に戻ってみよう【熱血格闘伝説・part2】

【実況】ゲームを通して高校時代に戻ってみよう【熱血格闘伝説・part2】

低スペック過ぎるわ…オレらの技術wwプレイ自体はガチですよpart2スタート※たまにノイズ的な声が入りますが気にしないで下さい(笑)プレイ者:モン武・クウゴ前→ sm19771319   次→ sm19778083   マイリスト→ mylist/35362622 モン武・実況プレイpart1集→ mylist/33028332   クウゴ・実況プレイpart1集→ mylist/21742819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19777544