初アップです…音撮るのも初めてなので、何がなんだかわかってません。卒論が終わらないいぃぃぃぃぃいいい(;ω;)音楽はこちらから借りました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm460858 姉に歌わせてみた…と、いうのは嘘です。自分で歌ってます。イタいコでごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977809