【歌ってみた】 文学少年の憂鬱 【たかし】

【歌ってみた】 文学少年の憂鬱 【たかし】

たかしです。ナノウ(ほえほえP)様の 文学少年の憂鬱 歌わせていただきました。もうこの曲が投稿されて3年経つんですねぇ大好きな曲なので、精一杯歌いました。ラスト歌い終わったあとに腹筋がつったのもいい思い出です・・・w聞いてくださった方に少しでも響けば嬉しいです。本家様: sm9340347 マイリスト: mylist/20802870 コミュ:co1670327Twitter:dash_it_allご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19778296