多分今回で最後かな?かな?wwwwwww もう恥ずかしくてナに行ってるかわかんない/(^0^)\追記、ここでコメントに返信していきます。 6:40の下のコメ>次元龍にするとネタじゃなくなる件。融合カードで融合するのがこのデッキの目的です。 聖バリは入れる必要がないですな。 13:18のコメ>俺の宇宙戦艦は除外に強いですよ?w ユベルデッキが重いというコメ>推理ゲート式だから重いのは承知してるんだよ。 次うpするときのデッキは、一応ガチをうpろうとしていますので、そのときはアドバイスください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977840