【実況・GB】星のカービィ・エクストラモードにリベンジ!【その4】

【実況・GB】星のカービィ・エクストラモードにリベンジ!【その4】

どうも、カサロシです。ステージ4・バブリークラウズです。何回も撮り直して、心が折れそうでした!ボスよりも中ボスに手こずってしまったな……。前回→ sm19778521 次回→ sm19778642 ゲーム実況のようなもの mylist/35372712 ブログ→カサロシのゲーム団地301号 http://kasarosigd301.blog.fc2.com/ ツイッター https://twitter.com/Kasarosi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19778575