【ピアノ】GO!GO!MANIAC (TV size) ~ けいおん!!

【ピアノ】GO!GO!MANIAC (TV size) ~ けいおん!!

アニメ『けいおん!!』の前期OP「GO!GO!MANIAC」のピアノアレンジです。オフィシャルバンドスコアをベース(←bassじゃなくてbaseのほう)にしてつくりました。TVサイズなので若干耳コピも入っていてここおかしいだろみたいなところもあると思いますが、よろしくお願いします。あと、はじめのほうで音が切れてたりするかもしれませんが、割愛して下さいw楽譜: https://dl.dropbox.com/s/03kt443xj8331z4/GO%21GO%21MANIAC.pdf?dl=1 弾けないところがあるけどあとは個人でwその他作品集→ mylist/35430775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19778754