コブクロの「蕾」を野球選手名で歌ってみた を歌わせて頂いた

コブクロの「蕾」を野球選手名で歌ってみた を歌わせて頂いた

sm18961470 を歌わせて頂きました!ハモリは申し訳程度にこっそりしています…うわひどい… 俺のうpリスト mylist/25804546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19779995